ブログ

双葉郡内8ヶ町村ボウリング交流大会(ボウリング)に参加しました 2018-11

皆さんこんにちは。
今回は本日行われました双葉郡8ヶ町村交流大会(ボウリング)の様子をお伝えします。

この交流会は3年前から開催されており、パークゴルフ、グランドゴルフときて今回はボウリングとなり、
老人クラブ主体とはいえ参加者の年齢層を見るとぐっと若返った感じがします。

当然ボウリング全盛期世代の方々なのでマイシューズ、マイボールなど持参の方や、セミプロみたいな人も参加するなど
情報が飛び交っていました。

今回参加していただいたクラブの方々も日頃からボウリングを嗜んでいる人たちで、他の参加者の腕前も相当と聞いて

組み合わせを真剣にみている様子から闘志がみなぎっている感じがします。(`・ω・´)

注意事項を聞いたところで早速ゲーム開始!

皆さん投げるたびに歓声をあげて若いころに戻ったように最後までゲームを楽しんでいました。(*´∀`)

そしてお昼をはさんでお待ちかねの表彰~

まずは第3位は大熊町!

2位は富岡町!!

そして1位は・・・・・なんとわが浪江町!!!

 

結果を信じられなかったのか「なにかの間違いじゃないの?」と確認してました(笑)

最後に連絡協議会会長から参加章までいただいてご満悦の表情

 

皆さんお疲れ様でした!また来年も1位目指しましょう!