八木っ子 トピックス

各委員会委員長より②

今年度も委員会活動が始まりました。各委員会委員長の意気込みをお伝えします。

〈情報委員会〉6-2 H.M

情報委員会でパソコンの面白さ・楽しさなどを伝えて、タイピングや簡単なプログラミングなど、みんなのできることを増やしていきたいです。一年間よろしくお願いします。

 

〈給食委員会〉6-2 U.K

コロナで放送が中止になったとき、少しさびしい感じがしたので、「放送で少しでも、給食の時間が楽しくなるようにしたい」という気持ちで委員長になりました。一年間がんばります。

 

〈掲示委員会〉6-2 I.K

私は、去年も掲示委員会に入っていて、掲示物を作り上げることはできたのですが、楽しくできたらもっと良かったと思ったので、今年はみんなで仲良く、上手に掲示物を作り上げたいと思います。

 

〈体育委員会〉6-2 U.Y

去年体育委員会だったので、その経験を生かして、みんなが楽しめることをしたいです。一年間責任をもって頑張ります。