学校からのお知らせ

1. 運動会の実施について

投稿日時: 2021/10/06 サイト管理者

 いつも大変お世話になっております。  

 明日、運動会を予定通り実施いたします。準備期間の短い中、子供たち、そして職員一同、精一杯頑張ってきました。感染防止対策等で、保護者の皆様には様々な制約をさせていただく中ではありますが、明日はぜひ、子供たちの一生懸命な姿を温かく見守っていただけると幸いです。

1 ご来場いただいた際は、検温、アルコール消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンス、会話を極力しない等、感染防止対策にご協力ください。ご協力いただけない場合、入場をお断りさせていただく場合もあることをご理解ください。また、体調が優れない場合は、参観をお控えください。

2 保護者の皆様の会場への入場は8:30からです。それ以前の入場及び場所取り等の行為は、おやめください。

3 場内では、水分補給以外の飲食は、禁止です。

4 天候やその他の状況により、一部プログラムを変更させていただく場合があります。

5 徒競走、リレー及び表現運動等の運動時以外は、子供たちにマスクを着用させます。

6 明日の児童の登校時間ですが、会場へのいす入れ等の関係で、以下の通りとさせていただきます。  

    1~4年生…8:00 5、6年生…7:50 応援団…7:20

       以上、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いします