What’s  New

What’s  New

☆ 7月26日(金)頑張れ!!吹奏楽部!!~千葉県吹奏楽コンクール前日~

本校吹奏楽部は本日の午後、明日行われる「千葉県吹奏楽コンクール」のリハーサルを第2体育館にて行いました。このリハーサルには、ちょうどその時間帯にいた南流中の先生方も集結。真剣に吹奏楽部の演奏に耳を傾けました。

吹奏楽部の演奏は本当にお見事!! 強弱やメリハリがしっかりとして、かつ場面に応じた丁寧な演奏。圧巻の大迫力の演奏は、中学生のそれとは思えないほど、感動的なものでした!!終了後は、先生方からも盛んな拍手が送られていました。

吹奏楽部のみんな、これまで毎日こつこつとよく頑張ったね!! 明日は思う存分、楽しみながら演奏してね!! 頑張れ!!吹奏楽部!!

なお、明日の「千葉県吹奏楽コンクール」での本校の発表は、君津市民文化ホールにて午後3時43分から行われます。頑張る吹奏楽部への熱烈な応援、どうぞよろしくお願いいたいます!!