What’s  New

What’s  New

☆ 7月 4日(木)1年生、迫力の合唱練習!!

「帰りの会」の時間の南流中。静まりかえった外とは裏腹に、A棟2~3階のフロアでは1年生が元気よく合唱練習を行っています。パートごとに別れて「音楽Let's Search for Tomorrow」の素敵な歌声が響き渡ります。

一生懸命な1年生の姿は何とも頼もしく、中学に入学して3ヶ月余りでこんなに大きくたくましく成長したんだなと実感します。その迫力の合唱を聴いていると鳥肌が立つほど。この子達が3年生になったとき、どんなに見事な合唱を披露してくれるだろうと今から本当に楽しみになります。

1年生のみんな、本当にすごいよ!! これからもみんなで協力して、素晴らしい合唱を作っていってね!!