What’s  New

What’s  New

☆ 6月28日(金)「南流中プライド」もって頑張れ!!〜葛北壮行会〜

本日6校時、第1体育館にて「葛北壮行会」が行われました。全校での応援練習後、吹奏楽部の見事な演奏をバックに、ユニフォームを身にまとった各部の代表選手が入場。会場は引き締まった、しかし活気があって華やかな雰囲気に包まれます。

各部長からは「全力を出し切りたい」「悔いのないように頑張りたい」「感謝の気持ちを持ち、最後まであきらめずに頑張り抜きたい」など、最後の葛北大会やコンクールにかける意気込みが披露されました。

全校応援団がリードする最後のエールでは、全校生徒が迫力のある声とそろった手拍子で選手達を後押し。この「葛北壮行会」が、選手達にとって大きな力となることは間違いありません。

全校生徒がついてるぞ!! みんな「南流中プライド」もって頑張れ!!

フレーフレー!! 南流中!! 頑張れ!!頑張れ!!南流中!! 

▼吹奏楽部の演奏が流れる中、「南流中プライド」の垂れ幕を背に、堂々と入場してきた各部活動 

▼見事な演奏を披露した吹奏楽部

▼各部活動から大会や展覧会、コンクールにかける強い意気込みが述べられました。

▼生徒代表からの激励の言葉

▼部長会長からの感謝の言葉と意気込み

▼全校応援団による迫力の応援

▼再び、吹奏楽部の演奏で退場する各部活動