東小 最新ニュース

5/19 陸上大会

 本日、天気にも恵まれ、陸上大会に参加することができました。あいさつを進んで行ったり、めりはりのある行動をしたり、東小学校の代表として立派な態度で臨むことができました。子どもたちは大会でいつも以上の力を発揮できた人も多かったようです。成績もなんと!入賞者13名で男子総合3位、女子総合2位の全体総合2位という素晴らし結果を残しました。支えてくれた家族、一緒に練習に励んだ友達、早朝、放課後練習をつくってくれた先生方に感謝の気持ちをもち、今回の成果に満足することなく更なる飛躍を遂げてもらいたいと思います。選手代表の皆さん、1日お疲れ様でした。

    

     朝               会場到着                開会式      

   

   ボールスロー        ハードル         走り高跳び         100m

   

   走り幅跳び          長距離          リレー①         リレー②

 1日よく頑張りました!!