茂木中2015~2016

2016年9月の記事一覧

晴れ 運動会

本日は、天気にも恵まれ、予定通り運動会を実施致します。

晴れ 運動会予行

本日は、昨日と振り替え、運動会予行となりました。
昨晩の雨により10時過ぎ頃までは、グラウンドコンディションが悪かったため、体育館での練習となりました。
次第にグラウンドが乾き、11時頃からは外での予行となりました。



皆、疲れもある中でしたが、一生懸命に行っていました。
明日は、いよいよ運動会本番ですので、どの組も力の限りを尽くしてほしいと思います。

キラキラ 運動会練習4日目

台風が予想されましたが、午前中いっぱい小雨程度で済みました。
予行練習は、明日に変更となりましたが、その分、練習もたくさんできました。

星 運動会練習2日目

今日の練習は、午前中、男子は大玉転がしと騎馬戦、女子は台風の目と棒引きのグルーピングを行いました。
午後は、学年ごとに団体戦の練習に励んでいました。
その後、よさこいソーランやエッサッサの練習を行いました。だんだんときれいにそろってきました。

了解 運動会練習開始

今週の土曜日の運動会に向け、練習が始まりました。
初日から暑い中での練習でしたが、生徒たちは皆、真剣に行っていました。
午後は、雷の予報のため、体育館での練習となりました。