茂木中2015~2016

茂木中LIVE!

朝 全校集会

本日の全校集会では、生徒会役員による郡市総体各種大会に向けての選手壮行会がありました。
本格的な服装で、気合いの入ったエールを各部活動へとおくってくれました。

学校 1学期保護者会

先日は、1学期保護者会が行われました。
授業参観、学年懇談がありました。

その後、学校保健委員会の講話が行われました。

たくさんの保護者の皆様に参加していただき、ありがとうございました。

大健闘!!陸上記録会

 第69回芳賀郡市総合体育大会陸上記録会が行われました。
暑さの中、参加した生徒はベストを尽くしました。



             

キラキラ ほっと一息

茂木中にお客さんがいらっしゃいました。
自然が豊かな証拠ですね。

視聴覚 学校紹介

本日は、もてぎTVが来校し、学校紹介のVTRを撮影しました。
約15秒程度、各部活動ごとの紹介をしました。