平成25年度

2013年7月の記事一覧

第1学期終業式

1学期の終業式が実施されました。

2.4.6年生の代表児童が1学期頑張ったことを発表しました。
明日から夏休みが始まります。長い休みを利用して、夏休みならではの活動ができるといいですね。
0

川遊び

3年生の総合的な学習で川遊びをしました。

那珂川にみんなで入りました。

川の中にいる小さな動物を探します。

笹舟の作り方を教わりました。
当日はたくさんのボランティアの方に御協力いただきました。ありがとうございました。
ふるさとを流れる那珂川ですが、河原に行って遊ぶ経験をする機会が少なくなっています。
これを機会に那珂川をより身近に感じてくれればと思います。
0

保護者会

授業参観、保護者会を実施しました。



いつにもまして真剣です。

PTAの研修でタバコの害について勉強しました。
0