過去のお知らせ

職業体験「キッザみや」 たくさんのご応募ありがとうございました!

宮っこフェスタ2016

職業体験「キッザみや」

たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の応募総数798通!!
職業体験「キッザみや」応募

「キッザみや」で,憧れのあのお仕事を体験したい!
という熱い思いがたくさん詰まったたくさんの応募をいただき,
本当にありがとうございました。

厳正なる抽選を行い,
9月
16日に
応募いただいたみなさん全員に結果を発送しました。
手元に届くまでちょっと待っててくださいね。

見事当選のお知らせが来たみなさん,おめでとうございます!

今回は残念ながら落選してしまったみなさん,本当にごめんなさい。。。
ハガキに宮っこフェスタ当日に行われるビンゴ大会の案内もついていますので,
ぜひ当日遊びに来てね!

10月8日(土)宮っこフェスタ2016にて
みんなのことを楽しみに待っています!