過去のお知らせ

WHAT'S NEW

宮っこフェスタ2018

宮っこフェスタ2018
!開催します!
10月6日(土)
午前10時~午後3時

雨が降らなさそうな
天気予報で
よかったですね♪

日中は27℃まで
暑くなるみたいなので、
暑さ対策もお願いします。

会場で
皆さんを
お待ちしております!

宮っこフェスタ2018

宮っこフェスタ2018

2018.10.6(土)
AM10:00~PM3:00(予定)

~会場~
オリオンスクエア
バンバひろば
市民プラザ6階
まちなか商店街


♪開催に向けて準備を進めています♪
皆さま、楽しみに待っていてくださいね

http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kurashi/kosodate/shien/festa/index.html

宮っこフェスタ2017

宮っこフェスタ2017

本日10月7日(土)
!開催決定!


雨が降ってしまっておりますが、

スタッフ一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています^^

ぜひぜひ楽しんで行ってくださいね♪

職業体験「キッザみや」

宮っこフェスタ2017

職業体験「キッザみや」
たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の応募総数699通!!
2017キッザみや応募総数
「キッザみや」で,憧れのあのお仕事を体験したい!
というアツイ思いが詰まったたくさんの応募をいただき,
本当にありがとうございました。

厳正なる抽選を行っているところです。
手元に届くまでちょっと待っててくださいね。