ブログ

2023年10月の記事一覧

9/27 ひいらぎ祭 発表の部

9/27 ひいらぎ祭 発表の部~ブログ操作エラーをしてました。ひいらぎ祭関係の内容が前後しますが御了承ください。総合発表の後は、吹奏楽部の演奏です。1年生の成長がめざましいですね。2.3年生のバックアップがあったからこそです。

吹奏楽部+生徒会コラボ

 

 

嵐 10/1 ひいらぎ祭 体育の部

10/1 ひいらぎ祭 体育の部

金曜日の時点で深夜から明け方にかけて雨が降ることは予想されていましたが……まさか、あそこまで強く降るとは思ってもいませんでした。

1時間遅らせて実施することを決定しました。本校のグランドキーパー「南中野球部」が早めに登校してくれてグランド整備に協力してくれました。ありがとう!