学校の様子

春休みに入りました

昨日から春季休業に入りました。

東小のみなさん元気ですか?

昨日はとても風が強く、色々な物が巻き上がったり、吹き飛んだりしていました。

歩くのも大変な程の強風が吹いた瞬間もあり、危険を感じました。

今日も朝より風が強くなり、かなり寒いです。

運動場に数人遊びに来ていましたが、風が強いので、

「わぁー!!」

と叫び声が聞こえてきました。

そのような中でも、植物には変化があります。

アジサイの葉が少しずつ大きくなってきました。

花桃のつぼみがふくらみ、早い物は咲き始めました。

とても可愛い花です。

風にあおられながら、ハト(鳩)が一生懸命えさを探していました。