学校の様子

150周年記念スタッフより

150周年記念最後のサプライズとして、本日の「6年生に感謝する会」で150周年の記念品をプレゼントさせていただきました。

応募総作品数「253点」の中から厳正に選ばせて頂いた1点を作品化しました。

是非東小学校の150周年のお祝いと思い出とともに御自宅で使っていただければと思います。

 

今回頂いた作品案は本当にどれも素晴らしいものばかりで、1点に絞るのが本当に難しく、皆さんの描いたものをなんとか形に出来ないかと思い、頂いた作品原稿すべてを「フォトブック」にして、学校の図書室にプレゼントすることにしました。(お子様のお名前を伏せた状態でイラストのみで仕上げてあります。)

思い出の1つに、是非子供たちに見てもらいたいと思います。

 

今年度は150周年記念行事に御理解、御協力いただきまして、本当にありがとうございました。