学校の様子

PTAあいさつ運動・落ち葉掃き 2日目

雨が上がり、太陽が顔を出し始めました。

今日も朝から、あいさつや落ち葉掃きにたくさんの保護者の方が来てくださいました。

正門前は、3人の方が黄色い旗で交通指導をしてくださっていました。

弟さん、妹さんたちも、交通指導や落ち葉掃きのお手伝いに来てくれました。

雨の後なので、葉が水を含んで重たく、地面に張り付いて掃くのが大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

毎日来てくださっている保護者の方もいらしてありがたい限りです。

今日もさわやかな朝をありがとうございました。

 

昇降口では、ALTがあいさつ運動をしていました。

みんなはどんなあいさつをしましたか?