学校の様子

夏休み前集会

オンラインで集会を行いました。

Webカメラで全教室をつないだので、スタンバイ中もみんな楽しそうでした。

 

教務主任の合図で、集会が始まりました。

校長先生のお話です。

 

「東小の目標は?」

「やってみよう」

「相手の立場に立つ」

各教室から声が聞こえてきました。

1年生から6年生、そしてなかよしのみんなが、がんばっている姿がスライドで紹介されました。

みんなとてもうれしそうです。

 

 

笑顔があふれる幸せな学校・・・たくさんの笑顔が光っていました。

「38日間の楽しい夏休みを過ごしてほしい、時間を大切に、いろいろ挑戦してほしい。」という校長先生のお話をみんなしっかり聞いていました。