学校の様子

新生☆放送室

放送室の放送設備が新しくなりました。

今までの放送機器はかなり年数が経っていたため、雑音が入ったり、音が小さくなってしまったりして、よく聞こえず、聞き手も放送委員も困ることがありました。

今回、市にお願いしてすべて新しい機器に交換していただいたので、音がクリアです。

夏休み明け委員会で使い方を確認しますが、みんな丁寧に操作して、校内放送を充実させてほしいです。

業者の皆様、暑い中の作業ありがとうございました。

 

北校舎2階のトイレの換気扇も修繕していただきました。

換気は大切なので、直ってよかったです。

こちらも暑い中での作業、二日に渡りありがとうございました。

 

昨日・今日と専門業者の方に、トイレの清掃をしていただきました。

普段はなかなか手の回らない所も丁寧に清掃してくださいました。

外トイレ・体育館トイレもきれいになりました。

きれいを維持していきたいと思いますので、外部団体の方も御協力ください。

2日間、暑い中での清掃ありがとうございました。