学校の様子

東小・夏休み風景

プールがあっという間に、「グリーン」です。

 

箱根山方面の校庭、絵はがきになりそうです。

 

アジサイが「ドライフラワー」を通り越し、「カリカリフラワー」に。

そんな中でも暑さに負けず「紫&ピンク」のアジサイががんばって咲いています。

すごいです!

 

今日は、ガス点検やメーターの交換、貯水タンクの清掃等がありました。

点検のためにガスが止まったり、清掃のために断水したりすると、すごく不便に感じます。

日頃当たり前になっていますが、大切な資源を感謝して使いたいと思いました。

業者のみなさん、暑い中の点検や作業ありがとうございました。

 

今日で7月が終了します。

リーバーで確認する限り、東っ子みんな大事無く過ごしているようです。

暑さで体調を崩したり、熱が出たりする人もいると思いますが、くれぐれもお大事にしてください。

保護者の皆様、地域の皆様、スクールガードの皆様、いつもいつもありがとうございます。

8月も子供達の見守りを引き続きお願いするとともに、体調に気を付けてお過ごしください。