学校の様子

お楽しみ会 と 大そうじ

 自分達で作った爆弾を、「にんげんっていいな」の曲に合わせて回していました。

みんな自分のところで曲が止まってほしくないので、真剣に爆弾を回しています。

時々恐怖を感じているような表情も見られました。

見ているだけでも緊張が走ります。

 爆弾が自分のところで止まってしまった子が、これまたお手製のくじを引いていました。

罰ゲームは「ものまね」です。

ミッキーマウスのものまねを披露し、とても上手だったので拍手がおきました。

 

こちらは、大そうじ中です。

今年の汚れは今年のうちにきれいにしておきたいです。

みんなで力を合わせそうじをしたので、新年を気持ちよく迎えられると思います。

くつ箱、昇降口もそうじしていました。

 **********************************

1年生教室前の掲示です。

4月からたくさんの思い出ができました。