田野中学校@blog(H26)

◆12月15日 月曜日 体育館屋根の補修工事について◆

○以前から体育館の屋根の補修工事をお願いしていましたが、今週から工事が始まる運びとなりました。
○工事期間は平成27年1月31日までを予定しています。この間、体育館周辺は立ち入り禁止、体育館北側の駐車場も使用不可となります。つきましては、工事期間中の自家用車によるお子様の送迎場所を、南運動公園前(学校のプール脇の坂を上がった所)に変更いたしたいと思います。急で申し訳ありませんが、明日16日から、新しい場所で自家用車の乗降をしていただければと思います。御協力をお願いします。
○なお、本日12月15日付けで保護者の皆様宛に通知を配布いたしましたので、詳細はそちらでご確認ください。
○地域の皆様におかれましても、学校開放等で学校においでの際には、正門から入り、体育館周辺のフェンスから先には行かないようお願いいたします。
○工事期間中、武道館への出入りは特に制限がありません。よろしくお願いします。

○明日の予定 
 ・学習サイクル  7、8、9、10、11、12
 ・学年集会  昼休み
 ・清掃強化週間