ブログ

令和2年度修了式!!

 本日1校時体育館において、校長先生から各学年の代表生徒へ修了証書(1年生94名、2年生111名)が授与されました。

 校長式辞では、本校校訓である「聖心(今より優れた人を目指し、日々努力する心)」に向けて、今年度1年間を振り返り、生徒の皆さんはよく頑張っていたこと、そして、進級後のさらなる活躍を期待する旨の話がありました。

 また、代表生徒の所感発表では、今年度成長できたこととして、「学習習慣が身に付き計画的に取り組んだことで成績を向上させることができたこと」、「近所や地域の方にも積極的にあいさつができるようになったこと」、「新しい生活様式を意識して生活できたこと」等を発表されました。

 1・2年生は4月から中堅学年、そして最高学年となります。保護者の皆様、地域の皆様には、今後とも生徒の成長を見守っていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。