日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

授業参観

本日3・5校時に授業参観が行われ、多くの保護者の皆さまに参観していただきました。保護者の皆さまには、体調確認表の提出、ソーシャルディスタンス保持、会話の自粛等にご協力いただき、誠にありがとうございました。迎えの車両も学校からの指示に従っていただき、感謝申し上げます。おかげさまで安全そして迅速に下校することができました。

<3校時>

1年1組 国語 ちいさいやゆよ

 

 

1年2組 算数 ぜんぶでいくつ

 

 

2年1組 国語 ことばで絵をつたえよう

 

 

2年2組 算数 たし算とひき算

 

 

3年1組 算数 表とぼうグラフ

 

 

3年2組 国語 きせつの足音

 

 

4年1組 国語 ことわざの意味を知って文章を作ろう

 

 

4年2組 理科 電気のはたらき

 

 

5年1組 国語 本は友達

 

 

5年2組 算数 小数のわり算

 

 

6年1組 外国語 おすすめの国を紹介しよう

 

 

6年2組 国語 本は友達

 

 

<5校時>

1年1組 算数 のこりはいくつ

 

 

1年2組 国語 ちいさいやゆよ

 

 

2年1組 算数 たし算とひき算

 

 

2年2組 国語 ことばで絵をつたえよう

 

 

3年1組 国語 きせつの足音

 

 

3年2組 国語 慣用句を使おう

 

 

4年1組 外国語活動 世界の時刻を見てみよう

 

 

4年2組 算数 2けたの数のわり算

 

 

5年1組 算数 小数のわり算

 

 

5年2組 国語 本は友達

 

 

6年1組 算数 分数のわり算

 

 

6年2組 算数 分数のわり算