日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

持久走大会☆4年生

青空の持久走大会日和の下、「がんばるぞー!おーーーっ!!」のかけ声で
持久走大会が始まりました。


   

目標タイムを目指した人、目標順位を目指した人
自分に勝つことを目指した人、目標はそれぞれだったと思いますが、
一人一人、ゴールまで一生懸命走りきることができたと思います。
本当に頑張りました!!

 

走り終わったあとは「来年は・・・!」とまた未来に向かっている子もいました。頼もしい限りです!!
お家でも今日の感想等聞いていただき「頑張ったね!」と声をかけてあげてください(^^


学校では持久走大会モードからなわとび検定モードへと切り替わります。
なわとびの準備をお願いします。