日誌

寒い冬にホットな話(*^_^*) ゆり・さくら組

子どもたちがおじいちゃん、おばあちゃんに会える日を楽しみにしていた日。それは…「老人クラブ交流会」(*^_^*)

おじいちゃん・おばあちゃんこんにちは(*^_^*)
ごあいさつからスタートです!!そして、ミニ運動会「まり入れ競争」

おばあちゃん元気いっぱいだね(^^♪  ぼくたちも負けないぞ! たくさん動いたあとは、「肩たたきリレー」です(^^♪
                                  ほっこりあたたかい気持ちになりました♡
子どもたちが収穫したサツマイモを老人クラブの方が「サツマイモスティック」にしてくれました。
みんなで「いただきまーす」

ミニ運動会をしたり、肩たたきリレーをしたり、サツマイモスティックをたべたりと嬉しすぎて、みんな笑顔でvサイン
寒い冬にホットな話(*^_^*)これでお~しまい♪