日誌

☆家庭教育学級ーさくらー☆

9月1日(火)宇都宮動物園にやってきました~(^^♪
今年度は、行事が中止になってしまったり、出かけることが少ない為、とても楽しみにしていました!!朝からテンション高めの子どもたちです(^_-)-☆
ねこ園長のお出迎え~☆
   


キリンの舌はとっても長い…エサをあげる時、少し驚いていました!







『キリン』と『なかよしらんど』でスタンプをもらうなど、スタンプラリーも楽しみました♪『なかよしらんど』では、馬にも乗りました!!






宇都宮動物園には他にも色々な動物がいます♪
興味のある方は是非お出かけください!!


色々な乗り物にも挑戦!!
















お弁当も食べました(^^♪










※問題です※
キリンが大好きで、ずっと見つめ合っているこの先生たちはだれでしょうか?
     
分かった人はさくら組担任まで…(^-^)

とっても楽しい一日でした\(^o^)/
保護者の皆様、お忙しい中参加いただきありがとうございました絵文字:キラキラ