日誌

夏の思い出☆もも組

あつーい夏が来たかと思えば、雨の日が続いたりとお天気さんの気分はコロコロ変わりますね~

もも組の子ども達はそれでも元気いっぱいあそんでいます!

ではまず、雨の日は何をしてあそんでいるのかお見せしましょう!

 

ある時は水ではなくボールプールに入りました(^^♪

そしてある時はスポンジ階段を上り下りしました(^^♪

慎重に進む派と勢いよく上っていく派と、それぞれ子どもによって違います!

そしてそしてまたある時は読書の時間本

お気に入りの本は見つかったかな(・・?

晴れている日はやっぱりプールあそび!

暑い日のプールは最高だね!!晴れ晴れ晴れ

なつまつりの様子を見に行きました!

お兄さん、お姉さんの様子をよーく見ていたもも組さんです(^^)