日誌

☆とちぎSC☆

先日、とちぎSCとのサッカー教室にさくら組が参加しました絵文字:笑顔
な・なんと絵文字:笑顔今回は4人のコーチが来てくれました絵文字:良くできました OK
初めは元気に挨拶をして鬼ごっこからスタートです絵文字:キラキラ


次はサッカーボールと仲よし大作戦絵文字:キラキラ
ステップアップしながら様々な技に挑戦していきます絵文字:笑顔





最後はいよいよ試合です(^o^)
「よろしくお願いしまーす絵文字:笑顔
広いグラウンドをたくさん走って元気いっぱいの子どもたちでした絵文字:笑顔

とちぎSCの皆さん、ありがとうございました絵文字:笑顔
次回は1月11日金曜日です絵文字:キラキラ
よろしくお願いします絵文字:笑顔