日誌

ちびっこフェスティバル☆

ちびっこフェスティバルを行いました!
1/23はたんぽぽ組、ゆり組、さくら組の発表です!




お兄さんお姉さんの発表を見て、一緒に踊ったり歌ったり絵文字:笑顔
「すごーい!!」絵文字:星絵文字:星絵文字:星


1/31はもも組、つくし組、すみれ組の発表です!
初めて大勢の前での発表にドキドキしたことでしょう絵文字:ハート
とても可愛らしい姿に注目!小さいクラスからみると成長が感じられます。




どのクラスもとっても上手にできました!
「もう一回やりたい!」「楽しかった!」
「早く大きくなりたいな!」
小さい子はお兄さんお姉さんの発表にうっとり絵文字:笑顔
「カワイイ!」
お兄さんお姉さんたちは
小さい子の発表を優しく見守っていました。
「おゆうぎかい」とは違いお互いの成長の刺激になりました。