日誌

新年度スタート!!

平成29年度 みずはし保育園スタートしました(*^_^*)
4月3日 始業式
園長先生からのお話を聞いた後、みずはし保育園に仲間入り♡新しいお友達の紹介がありました。
ちょっぴりドキドキ♡ お名前も上手に言えました(^^♪

背筋が伸びていてとってもかっこいいね。元気に歌をうたいました。

みずはし保育園の前のシダレザクラ♪5分咲き やさしいピンク色に咲いています。
3歳児・4歳児・5歳児さんはさくらを見ながら おうちのひとの愛情たっぷりのお弁当を食べました。



「みんなで食べるとおいしいね」・「お外の食事はさいこうだねっ」子どもたちは大満足(^^♪
子ども達の笑顔もたくさん咲きました(*^_^*)
元気いっぱいのみずはしっ子!! 今年度もいろんなことにチャレンジしようね!!