日誌

つくし組☆3月

いよいよつくし組での生活も終わりを迎えました(T_T)
最後の月の様子をごらんください!

進級に向けて一人で靴を履いたり脱いだり頑張っています!
一人で履けたときは「できた!!」ととても嬉しそうです(^^)



最後のお弁当の日!一年間愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました!
お友達と同じものが入っていると「同じだね♡」って喜んでます!



お人形あそびをしました!
赤ちゃんをおんぶしたり、抱っこしたり、寝かしつけたり、ミルクをあげたりと小さなママとパパは大忙しでした(笑)
0歳児クラスの赤ちゃんが泣いていると「赤ちゃん泣いてるね」と気づいたり頭を優しくなでたりと、小さい子に優しくすることができるようなりました!




一年間で本当にたくさんのことができるようになりました!
まだまだこれからの成長が楽しみです!(^^)!
つくし組のみんな楽しい思い出をありがとう!