日誌

楽しかったね! もも組さん

2月・・・暖かい日は、お散歩が大~好き(*^。^*)
カメラ目線も上手になしました・・・・(笑)



お散歩中に興味があるとトコトコと・・・・触って確かめます!
そして、カメラを向けるとポーズをとってくれる可愛い女の子です♫



「アンヨ」も上手になりました。


お庭では、大好きなパンダの乗り物に・・・
「ぼくが捕まえているから、よくつかまってね」と
仲良く遊ぶ姿も(^_-)-☆
トイレトレーニングも頑張っています。



3月・・・・室内遊び・・・ボールプールも大好きなもも組さん!!




風船遊びで嬉しそう双子ちゃん(*^。^*)


ちょっと触ってみようかなぁ~(#^.^#)
ぼくは、もったまま走れるんだよ!!

もも組さんの女の子はカメラ目線がとっても上手です(笑)


お人形さんをおんぶしてお散歩です!
立ってみる景色ってすごいんだね~!!

給食の前の絵本の時間です!
みんな先生が見せてくれる絵本に興味深々です。

もも組さんは進級するお友だちとお別れの日がきました。
毎日の子どもたちの成長を見守ることができたこと嬉しく思います。
たくさんの思い出と感動をありがとうございました。
もも組さん・・さ・よ・う・な・ら~\(^o^)/