日誌

たんぽぽ組~1月編~

 それではたんぽぽ組~1月編~をご覧ください☆
まずは製作です。先生の話をよく聞いて自分たちの力で頑張っています!

節分に向けてお面を作りました(^▽^)/
面白い顔にしたり、角にこだわってみたり(笑)個性的なお面が完成しました!
おうちの方は持ち帰る日までお楽しみに☆彡


続いては…風呂敷包みです!!「うちの子できてるかな~?」と心配しているお父さん、お母さん。「安心してください、少しずつできるようになってきましたよ✨」

「まずばってんにして~」       「トンネルくぐって~」




「ほら、できるようになってきたでしょ✌」
最後は大大大好きなso☆to☆a☆so☆bi





「毎日毎日みんなで外であそぶのが楽しくて仕方がないんだ~!!」