日誌

もも組さんの7・8月の様子

暑~い夏もそろそろ終わり、虫たちの声が聞こえるようになりました。
楽しかった七夕さま♪
プールや保育参加にきてくれたパパさんたち!
楽しい思い出がたくさんできました(*^。^*)


子たちは真剣にみています・・パパさんありがとうございました♪


プールも慣れて楽しく遊べるようになりました☆







パパさんたち読み聞かせがプロ並みです・・・(笑)

ボールあそびもたくさんしました!!




お友だちと仲良く遊ぶ姿も多くなりました(^_-)-☆
・・・・ロバさ大~好き!!



給食のお手伝いは大好き!

テーブル拭きは、わたしにまかせて・・・(^^♪



☆ 7月と8月の可愛い~Nyu Face です!(^^)! ☆
よろしくお願いします・・・!