日誌

これぞ夏の楽しみ!!

暑い日が続いていますが、子ども達にとってはこの暑さがないといけないんです。
だって暑くなくっちゃ大大大大大好きなプールができない!!!( ̄ロ ̄lll)
だからこの暑さがなくっちゃダメなんだ!!!!!
そんなプールが好きなゆり組さんのプールあそびについて載せます♡

水着に着替えた子ども達はパワーアップ!!!!!
大きな声で「1,2,3,4」「5,6,7,8」と体操すれば
さらにパワーアップ!!!!!絵文字:星

いざ入水!!
ワニ歩きでプールをお散歩しています。
小さな輪っかだってワニに変身したら簡単にくぐれますよ(^^♪

顔に水がかかったってへっちゃらです!
自分で頭から水をかぶりに行く子もいます!
「きゃー」「うひゃー」と言いながらも子ども達の顔は最高の笑顔なんです(≧▽≦)

プールから出ると「プールって最高だよね~絵文字:ハート」なーんて声が聞こえました(笑)
さらにさらに、、、、、
先生が「プールに入って暑さを吹き飛ばそう!」って言ったら
「吹き飛ばしたら暑いの飛んでいっちゃうからプールに入れない!だめだめ!」って言われちゃいました(__)
なので皆さん暑いの嫌かもしれませんが、子ども達の夏の楽しみのために
太陽さんにはもうひと頑張りしていただきたいと思います!
「太陽さーん!暑い日差しをお願いしまーす!」
以上、ゆり組のプール事情でした!(^^)!