日誌

ちゅうりっぷ組さん「さようなら・・!」

10月31日で「ちゅうりっぷ組さん」は、さよならしました(T_T)
一歳児は「つくし組」さんへ仲間入り、二歳児は「すみれ組」さんに仲間入りです!
たくさんの思い出を作り楽しんだ10月でした。
散歩に出かけると、つくし組さんやたんぽぽ組さんと会いました!
みんなで「どんぐり」を拾ったり、たんぽぽ組のお兄さん
お姉さんがたくさんくれました。ありがとう(^^♪

畑の向こうに・・トラクター「カッコいいね~」と眺めてます!


お部屋で風船あそびもしました・・・ミッキーさんで~す♪



ハイハイレース・・先生にまけないぞ~\(^o^)/


ホールでは、つくし組さんと合流・・
マットで遊んだり、エアートランポリンでたくさん
あそびました!







お部屋では、ミニパネルシアター!
どんな動物が出てくるのか興味深々でした!(^^)!



手作りお弁当も、みんなと食べるもの最後、
おかずの自慢大会でした・・・(笑)



10月上旬・・・コスモスがとっても綺麗でした(*^。^*)



楽しかった7か月間、
たくさんの思い出をありがとうございました(*^。^*)