日誌

☆家庭教育学級~たんぽぽ編~☆

7/4(火)たんぽぽ組では、家庭教育学級がありました。
始めに、リトミックで体を動かします。ピアノの音や先生の話をしっかり聞いて取り組んでいました。


いよいようちわ作り開始~!!










おうちの人と一緒に考えて、色々な材料を選んでいました。
楽しそうですね~(^○^)おうちの人も楽しんでいました♪♪♪
色々なアイディアが出て、先生たちも驚かされました。参考にさせていただきます(笑)

製作のあとは‥給食~☆★☆










完成したうちわを持ってお写真タイム~♪
            

うちわをお部屋に飾りました!!
              

ご協力ありがとうございました(^○^)