日誌

もも組 家庭教育学級

11/29 もも組の家庭教育学級がありました。

延期になってしまったにもかかわらず、多くの保護者の皆さまに参加していただきました。

ありがとうございました。

 

まず最初に看護師から「冬に気をつけたい事故」についてのお話がありました。

身近に潜む危険はたくさんありますね…(-""-)

記念撮影と自己紹介の後はリトミック(^^♪

おうちの人と一緒にとっても上手にできました☆

お次はふれあいあそび

歌に合わせてパパ・ママのお膝の上で楽しくあそびました♡

最後はマットや跳び箱を使って自由あそび(^^)/

いっぱい体を動かしました。

笑顔がいっぱいの和やかな家庭教育学級になりました。

参加いただいた皆さま、大変お世話になりました。