日誌

もも・つくし・すみれ組さん

 

わぁ~だぁ~!!





ってつめたぁ~い!!おいしいもの作ろうね(#^.^#)

お友だちと仲間を作って遊べるようになったよ!





かき氷はいかが?  この辺の氷が美味しいかも((*^_^*)


鬼ごっこ?笑い声が聞こえてきました☆


もも組さん・・滑りだいも上手にのぼれるよ!(^^)!


つくし組さん、お部屋に入る前には先生と一緒にマラソンします(^^♪


すみれ組さん・・・元気よく「ただいま~!!



たくさん歩いてきたよ!!
雪合戦もしてきたんだぁ~(^^♪


あ~お腹がすいたぁ~!!
今日の給食なんだろうね♪




早くお部屋に入って食べようね(#^.^#)