日誌

♬すみれ2組・・10月の様子♬

すみれ組に進級してちょうど半年が経ちました!
いろいろなことが出来るようになり成長した子どもたちです絵文字:笑顔
★室内あそび・・・ボールを上手に投げられるようになりました!(^^)!

★11月の製作中です・・絵具ってちょっと変な感じと言いながら楽しんでました(笑)

・・きのこ~どこに貼ろうかな?

お散歩です・・2列に並んで出かけます絵文字:急ぎ
・・散歩中に猫さんを見つけました(=^・^=)

・・交通ルールを守りながら「右・左・右・・車の音は・・」と確認して渡ります。

★手洗い・・自動ハンドソープできれいに洗います!

★給食です・・ソーシャルディスタンスを保ちながら
  ですが・・子どもたちは楽しく食べています(笑)
食べた後はスプーンセットやおしぼりを自分でお片付けしています(^^♪

★十三夜さん・・・お供え物を見に行きました。
           いろいろなお野菜を触ってみました!!


★お弁当の日・・朝から楽しみにしていたお弁当を美味しくいただきました(^_^)


10月は終わってしまいましが・・
11月にはリベンジの「宇都宮動物園」が待っています(^^♪
今度こそ行けますように・(^^♪