日誌

☆1月のつくし組☆

 新しい年が始まって、あっという間に1月も終わりに近づいていますね☆ 今年も元気いっぱいなつくし組さんを

よろしくお願いします(*^-^*)

 

氷がたくさん! 冷たいけどカップに入れたりザクザク踏んで感触を楽しんでいます星

 

雪が降った~雪 雪に触るのが初めての子もキラキラだんだんと手が冷たくなってきて、ジンジンする~心配・うーん 

 

 

 つくし組さんの弟や妹達を乗せてあそんでくれる、優しいお兄さん・お姉さんハート

 

 つくし組さんでの活動ももう少しにっこり すみれ組さんになるのを楽しみにしている様子も見られますイベント

もうすぐ節分…今は完成した鬼のお面を見て喜んでいる子どもたちですほくそ笑む・ニヤリ