日誌

★つくし2組~11・12月の様子★

※‥※‥子どもたちの大好きな場所!!※‥※
空からヘリコプターの音が聞こえるね・・どこかな!?

 
落ち葉をたくさん拾って・・・・!(^^)!



 
そ~れっ!! 落ち葉の雪だよ・・・(#^.^#)

 友だちと仲間を作って遊べるようになりました♡

 
※ブランコでは、お姉ちゃんが優しく押してくれます(^_-)-☆

・・・なにやら、お店屋さんごっこのようです!!

  
★・★・★指先を上手に使ってシールあそび★・★・★

  
(^.^)/~~~サンタさんが来るのを待っています・・ドキドキ・・!!

一人ずつプレゼントをもらいました(^^♪

 ♡・♡大きな声で「ありがと!」とみんな言えました♡・♡







※‥※サンタさんと ハイ!ポーズ!!※‥※



今年も、子どもたちの元気な姿をお届けすることができました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(=^・^=)