日誌

☆つくし組6月の様子☆

毎日ジメジメと蒸し暑い日が続きますね。

雨の日は部屋の中で、雨上がりはできるだけ屋外で活動しています。

6月の子どもたちのかわいい様子をお届けします星

 

    おんぶの順番待ち笑う

   いっぱい入れてるのねにっこり

さあみんな、コロコロクレヨンでお絵かきしましょう♪

 スタンプあそびもしちゃうよ興奮・ヤッター!

美味しいお弁当ありがとう!いっぱい食べるねハート

 

6月29日 幼児クラスで県防犯協会の防犯指導がありました。腹話術人形の「しんちゃん」がつくし組にもあそびに来てくれました。

お人形がしゃべるのでびっくり驚く・ビックリでも握手できた子もいました。

子どもたちを「誘拐」から守るため、小さいころから教えていきましょう。

しんちゃん会いにきてくれてありがとう星