日誌

つくし組☆1月

最近はおままごとあそびが進化してきました!
マットと座布団敷いて、テーブル並べて、食べ物とお皿のおもちゃをだしたら…
おままごとスタート!!!
お皿に食べ物並べ、テーブル囲んでみんなでパーティー(^^♪
「どうぞめしあがれ」「ありがとう」「いただきます」「ごちそうさまでした」と
お話していました!




ドアや時計はゆり組さんの発表会の大道具をいただきました!
開けて閉めてがとても面白かったようで何度も通っていました!(^^)!
「おじゃまします」「いらっしゃい」「こんにちは」ときちんとご挨拶もしていました(笑)


・主婦は大忙し!「今晩の夕飯は何しよ ・バックとカゴがぱんぱんです!              
うかしら?」と悩み中(笑)       いっぱい買いすぎちゃったかな?(笑)

ご飯をあげて寝かしつけて赤ちゃんの面倒もバッチリ絵文字:良くできました OK