日誌

ありがとう(#^.^#) さくら組さん

3月13日(水)もうすぐ卒園するさくら組さんのお別れ会がありました。

今まで一緒にあそんでくれたり、いろんなことを教えてくれたさくら組さんに

感謝の気持ちを込めて会の準備をしてきました。

 部屋で待機しているたさくら組、にこにこ笑顔です(*^^)v 

 

 

たんぽぽ組の手作りアーチ、素敵でしょ(#^.^#)

お兄さん、お姉さんの背の高さに合わせるために一生懸命背伸びするたんぽぽ組 、かわいいっ(*´▽`*)

園長先生からのお話です。子ども達は真剣に聞いています。

「園長先生、ぼくたち・わたしたちに大切なことを教えてくれてありがとう。」さくら組より

今までの思い出がたくさんある分、悲しさも大きくなってしまい涙ぐむ子も・・・

 たんぽぽ組、ゆり組にインタビューしましたお知らせ

会えなくなるのは悲しいな、たくさんあそんでくれてありがとうなど

素直な気持ちを表現していました。

ありがとうの気持ちをこめた歌とフォトフレームのプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハートありがとうハートさくらぐみさん

 さくら組からは「ありがとうの花」の合奏、プレゼントがありました。

会はまだまだ続きます音楽戸外でじゃんけん列車を楽しみました。

もう一度   

 午後は「おやつバイキング」

 笑顔と涙がいっぱいのお別れ会となりました。

心も体もおおきく育ったさくら組のみなさん!ありがとうハート