日誌

☆待ちに待ったSL遠足☆

ついにこの日がやってきました~\(^o^)/
SLに乗って益子北公園に向かいます!!SLに乗ったことのない子や先生は首をなが~くして待っていました♪
バスに乗って久下田駅に出発!!

景色を真剣に眺めていました!(笑)ポーズ、決まってます☆

        
「先生~、リュックにもシートベルトしてあげたよ」
さすがです お家の人が作ってくれた大切なお弁当を守っていました!!(笑)

少し道が混んでいたので、こっそり焦る先生たち…(>_<)
無事に到着し、みんなでSLを待ちました!!乗ったことのない子や先生は大興奮♪

この後ろ姿から楽しみにしている様子が伝わってきませんか?(笑)
大きさ・音・煙の迫力に感動しました\(^o^)/




少し暑かったけど、友だちや先生たちと楽しそうに話をしながら乗っていました~!!
何故か『ビック』が見えると拍手と歓声が…(笑)

益子北公園に着くとすぐにお弁当タ~イムハート
早い時間から「先生、お腹すいた」と言っていました!!





お家の人が作ってくれたお弁当は最高ですハート

食べ終わると、少しだけ公園であそびました!!






さくら組集合~\(^o^)/

またステキな思い出ができました!!
次はわんぱく公園だ~!!楽しみに待つ子どもたちです♪♪♪

※おまけ※
ある人気アニメの登場人物の真似だそうです!!(笑)だ~れだ?