日誌

★もうすぐクリスマス★

子ども達が今、楽しみにしていることは・・・

サンタクロースがくること!!です!!

その前にサンタさんを迎える準備をしました★

まずはもみの木の飾りつけです!シールや星、雪の結晶を上手に貼ってくれました3ツ星

リースも作りました!自分ででんぷん糊を指につけて折り紙にぬりぬり♪

「なにこれぐにょぐにょ!」「ベタベタおもしろ~い♪」初めてのでんぷん糊に驚いていました!(^^)!

クリスマスまでもう少し!サンタさんにプレゼントをもらうためにすみれ組の子ども達は身の回りのことを頑張ってます!「電車がほしい」「お人形がいい」とワクワクドキドキ♡

クリスマスまでもう少し♪早く早くと待ち遠しいすみれ組さんです( *´艸`)