日誌

☆わんぱく公園☆

さくら組、わんぱく公園に行ってきました~!!
大型バスに乗って出発♪



公園に到着したら、始めに固定遊具であそびました\(^o^)/





広い芝生の上で思いきりゴロゴロ~♪
そして鬼ごっこ☆



次は…大きな広場に行ってみよう!!
途中で恐竜発見!!






ロープや迷路であそんだり、落ち葉に寝転がってみたり、木登りに挑戦したりとたっぷりあそびました\(^o^)/
体をたくさん動かしたので、「お腹すいた~」と話す子がたくさんいました。「もう少しだけあそぼう」と誘ってみると数分後に「まだ?」と、このやりとりを何度か繰り返しました!(笑)

待ちに待ったお弁当ハート
今日は、『おにぎり DAYS』を使ったお弁当!!
「一緒に作ったんだ~」と嬉しそうに見せてくれました\(^o^)/




またステキな思い出ができましたキラキラ
美味しいお弁当、ありがとうございました。