日誌

☆とちぎSCサッカー教室☆

 1月22日
さくら組さん最後のサッカー教室です。
今日はとちぎSCのコーチが来てくれました。
「くろくろコーチ」と「たこやきコーチ」です。面白い名前ですね絵文字:笑顔
コーチの名前もすぐ覚えスタートです。
☆寒い日となり、テンションが低かった子ども達も、すぐに笑顔に…(*^-^*)








☆バランスとって…☆ 



☆ドリブルの練習…試合の前には円陣組んで気合を入れます☆

☆男女に分かれての試合☆ お互いに「がんばって~!」と大きな声援を送ります♪

コーチたちの楽しくて分かりやすい指導で、あっという間に時間が過ぎました。
くろくろコーチ・たこやきコーチ ありがとうございました♪ またみずはし保育園に来てくださいね~(*^-^*)