日誌

☆苗植えしました☆

 今年度から保育園の駐車場わきに新しく畑ができましたにっこり 保育園の近くなので、苗の成長が間近でみることができますね星

 

畑の大切な下準備。 ありがとうございました笑う

 

苗植え、頑張るぞー!!

 

僕たちも大きくなったら畑やるの楽しみだなあハート さくらさん頑張ってね!

 

今度は茄子とピーマンの苗を植える穴を掘ったよニヒヒ

 

先生たちが植えるのをじ~っと見つめながら…美味しくなあれ、美味しくなあれと魔法をかけましたキラキラキラキラキラキラ

 

魔法もかけたので、きっと美味しく育つと思いますにっこり収穫まで水をあげたり観察しに行こうね星

保護者の皆さま、長靴・軍手の用意ありがとうございました。